ネットビジネスで理想の働き方を

やりたいことをライフスタイルに!!起業への日々を公開しています

これから求められる情報とは?

f:id:kakumeika:20160314233256j:plain

 

これからの情報時代に求められるもの。

 

それは

『知識を自己フィルターを通して発信する力』です。

 

最近では『アウトプット』とも言われていますが、

まさにこれのことですね。

 

 

周りを見渡してみても、

アイドルだって、芸人だって、アーティストだって、起業家だって、

人を熱狂させる人間は常に『情報を発信する側』なわけです。

 

決して受け取る側ではない。

 

そして特に売れている人間は

『自分の個性』を情報に上乗せして発信しているのです。

 

それがオリジナリティを生むのです。

 

人を熱くさせる人間は常に

アウトプットをしているわけです。

 

 

これはネットビジネスだって同じ事が言えます。

 

常に勉強する側。

常に情報を受信する側

常にコンテンツを受け取る側では

 

決して人を熱狂させることはできませんし、

決して結果が出たり稼げたりできません。

 

 

 

これからビジネスで結果を出すためには、

情報をインプットしたらそれを自分なりに解釈して

『自分自身』を発信することが大事なのです。

 

 

よくネットビジネスを始めてすぐの人は

「すごい情報を発信しなければいけない」

という感覚で情報発信をためらいますが、

 

そんなすごい情報なんていらないしもはや情報社会において

新しい情報なんてほぼないわけです。

Googleなどで検索すれば一瞬で出てきますしね。

 

 

あるのは一つの情報に対する多角的な解釈だけです。

 

どんな情報を発信してもいいわけでして、

大事なのはその情報をどの観点から見るのか?

 

ぜひどんどんアウトプットで自分を発信していきましょう。

 

 合わせて読みたい記事 

kakumeika.hatenablog.jp

 

kakumeika.hatenablog.jp

 

kakumeika.hatenablog.jp