ネットビジネスで理想の働き方を

やりたいことをライフスタイルに!!起業への日々を公開しています

稼ぐために大切な事

どうも!カクメイカです!

 

 

今回は稼ぐために必須な事を伝えていきます^^

 

 

ネットビジネスにおいて

大切なマインドを学んでも

それで終われば何も意味はない。

 

ノウハウを学んだって

使わなければ意味はないですよね。

 

ランニングしようと思ってシューズ買ったけど

一度もやらずに埃かぶるあの感じですね(笑)

 

 

では、ビジネスで結果を出すには何が大事なのか?

 

それは

『行動』『アウトプット』です。

 

行動はその名のとおり、

学んだノウハウやマインドを実践で使う事

 

そしてアウトプットは

学んだことを自分なりにまとめて情報発信するということです。

 

 

この2つが何よりも大事です!!

 

ちなみにこの記事も現在学んでいることを

リアルタイムでアウトプットしております^^

 

 

実際の話、

明日から人生変わるセミナーに参加して、

実際に○○をやってください!

 

と言われてもやる人間なんて少なくてですね。

ほとんどの人が聞いて終わるだけなんですね。

 

それだと明日どころか一生人生変わらないわけですよ。

 

 

大半の理由は

『めんどくさい』

 

しかし、本当に理想の人生を手にしたいのであれば、

日頃から行動して、アウトプットしていくことが

もはや必須になってくるわけです。

 

行動し続けることができる人間はほんの数%。

 

だからこそ、

その数%に入りましょうって話なんです。

 

これが理想への架け橋なのですから。

 

 

起こせ「自分革命!!」←ニックネームの由来(笑)

 

 

ということで、

今回のアウトプットは以上です^^