ネットビジネスで理想の働き方を

やりたいことをライフスタイルに!!起業への日々を公開しています

カクメイカのプロフィール

           f:id:kakumeika:20160227234130j:plain

 

どうもこんにちは!カクメイカと申します。

チョコエッグ大好きです(笑)

 

僕は今、福岡で派遣社員として働きながら、
資金で始められる副業を通じて

 

これやりたい!これ興味ある!

と自分のハートに従った人生を歩んでいます。

 

 

僕自身、
過去単位を落として、留年して、
あげくに中退したクズな経験がありますが、

「ネットビジネス」という雇われなくて、
時間、場所を選ばない人生の有り方に出会いました。


将来やりたいことがなかったり、
漠然とした不安を抱えている人たちに、
人生を180度変える価値提供をしていきますので

 

覚悟してくださいね^^

 

_____________________

カクメイカってどんな人なのか?
_____________________

 

f:id:kakumeika:20160226181903j:plain

※福岡にあるモニュメント。ヨガをやってるウサギに見える。

 

性別 男
年齢 23歳
住所 福岡
趣味 映画、読書、音楽
好きな物 肉、というかタンパク質全般、夜景、自然
     ※夏の田舎の風景を見ると無性に泣きたくなります(笑)

目標:まずは本業以外の副収入を得る
音楽:サカナクションRADWIMPS(やっぱ音楽はPVで決まる!)
映画:ロッキー、インビクタス、トランスポーター、エクスペンダブルズ
漫画:東京喰種(絶賛激ハマリ中)、ワンピース、
ゲーム:FF10、12(FF12は評判はそこそこだが個人的に好き)
    キングダムハーツ1、2、GTAシリーズ

   (GTAはストーリーモードよりも暴れる派)
    クラッシュバンディクーも好き

性格:とにかく変わっている・・・と言われる。

   (初対面でもバレる・・・)   

   

 

『カクメイカ』はビジネスネームです。
社会への反逆精神は強いですww


嫌いな言葉は『常識』です。

 

  
普段は基本インドア派です。
作業もずっと自宅でやっております。
基本一人行動が好きなので、
みんなのようにおしゃれなカフェにいけない人間です(笑)


漫画は今は『東京喰種』に激ハマリ中です。
後は『ワンピース』『ブリーチ』ハンターハンター
最初から読み続けています。

『亜人』もちょいちょいかな。
『バキ』もたまにといった感じです。

 

映画については、
めちゃくちゃ観まくっているので語れます。

ただしアクション映画が好きなので
やや偏りがありますが・・・(笑)

 

 

趣味が合う方はぜひぜひ仲良くしてくださいな^^♪ 

 

_____________________

ブログの方針
_____________________

 

f:id:kakumeika:20160226181737j:plain

※カクメイカのいつもの散歩ロード

 

このブログは、僕自身が日々行っている
アフィリエイトという副業のリアル実践記ブログです。


超リアルタイムで隠し事一切なし!
稼いでいないのに稼いでいるとか言う輩とは違う!


主にノウハウや気づき、たまに雑記も書きます。

 

_____________________

アフィリエイトとの馴れ初め
_____________________

f:id:kakumeika:20160228000453j:plain

アフィリエイトを擬人化してすみません

 

あれは僕が大学を辞める前の話です。

大学1年辺りから将来へ絶望していました(早いww)


なんか
「大学4年間は人生の夏休みだから今のうちに遊んどけよ!」ドヤッ

とアドバイスする先輩の姿を見て、


「えーマジか・・・こんな好き勝手やれる人生もうないの?」


みたいに考えていました。

 

当時僕は、

好きな時に寝て、好きな時に起きては
DVD借りに行ったり、ジムに行ったり。

 

気が向いたときにサークルへ顔を出して、
楽しそうなイベントだけ参加していました(笑)
(バーベキューや合宿、学園祭など・・・)


大学は全部サボり、結果的に単位はボロボロ。

留年確定しておりました(笑)

 

『留年だけはするなよ』
と言われていた親にはもちろん内緒だよ(≧∇≦)♪

 


・・・

 


そう、
何を隠そう僕は『クズ人間』でした。

 

 

 

そもそもなんでそうなった?



『就職して働きたくない』という思いが人一倍強かったから。


メンタル弱くてコミュ障の僕からして、
『就職』というものは恐怖でしかありませんでした。


・満員電車
・上司からガミガミ言われる
・社会に出たら我慢しなければいけないこともある
・朝何時に起きなければいけないという生活でほぼ人生終わる
・今の自由が全て無くなる

 

就職に対してこんなイメージを持っていました。

 

ただ一つ言っておきたいのが、
「あ~働きたくね~」
みたいな感じじゃないんです。

 


「絶対に働くたくないから!!」

って感じで働きたくなさが異常なんです。

 

『あれ?俺って社会不適合者かな?』

って思うくらいほんっとに働くたくないし怖いんです。


で、周りと比べると
「自分ってなんて弱い人間なんだ」
と思うわけです。

 

そんな自分を変えようと頑張っても頑張れず・・・。

やっぱり働きたくない・・・。

 

そしてDVDのサクセスストーリーや偉人の名言に逃げるわけです。

 


そんな自分が情けなくて。
でも死んでも働きたくなくて・・・。


『あー!自由になりてー!』

 

ってネットを徘徊したとき、


『ネットビジネス』に出会いました。


ネットビジネスは
こんなクズ人間を慈愛の心で優しく包み込んでくれました。
(擬人化ww)

 

そして今では

あの時の無気力なクズ状態から脱出して、

あの頃の僕と同じように苦しんでいる人へ
メルマガやブログを通じて価値提供しております。

 

これが人生が革命的に変わった瞬間でした。

 

_____________________

カクメイカの信念
_____________________

       f:id:kakumeika:20160228001218j:plain

 

 

人間って正直、
やっていることが面白く無ければクズになります。

でも自分が面白いと思うことをやっていると生まれ変わります。


そういった

『生まれてきた使命や目的=ライフワーク』を

ネットビジネスを通じて見つけて欲しいんです。

 



起業して、面白い企画や人を楽しませることをトコトンやる。

誰もがイキイキと仕事出来る『理想の労働環境』を創って提供したい。

 

これが僕のライフワークです。

 

 

もしあなたが今の現状に不満を抱いているのであれば、
そういったライフワークをあなたにも見つけて欲しいと思います。

 

『やりがい』や『やりたいこと』を
見つけていくことで

自分が生まれ変わります。


僕はそれを『自分革命』と呼んでいます。

 

このブログでは

ネットビジネスで稼ぐことももちろん、

ネットビジネスを通じて、
『自分革命の起こし方』を提供しています。

 

あなたもあなた自身に『革命』を起こしていきましょう。