ネットビジネスで理想の働き方を

やりたいことをライフスタイルに!!起業への日々を公開しています

何の副業をするのか。

どうも!カクメイカです。

 

ブログ開設していろいろ書こうと思ったのですが、

まずは

副業をして何をするのか?

 

について書いてみようと思います。

 

 

僕はまず、

『ネットビジネス』に取り組もうと思います。

 

その中でも何をするのかというと、

『メルマガ・ブログアフィリエイトです。

 

理由としては、

今の経済がやばい、

起業したい

 

がメインですね。

 

 

最近SNSでよくある

起業することがすごいとか、

サラリーマンがダメとか、

 

ああ言うことを言う人に限って、

社会人経験ないか誰かの言葉の受け売りなので嫌いです。

 

 

じゃあ、

僕がなんで起業したいのかというと、

単純にマニュアル通りに動けないクソ人間だからです(笑)

 

与えられたルールやマニュアルなんて基本守れないし、

そもそも就職先などの対人関係って

どんだけ頑張っても苦手なんですよね・・・(_ _)

 

気を使うというか、

どうすればいいのかとか・・・。

 

 

だから自分の輝ける人生を生きるには

ルールのない起業の世界がいいのではと思います。

 

 

確かに、起業の世界は甘くはないですし、

サラリーマンよりも過酷なのかもしれません。

 

しかし、

自分の目指したい道は自分しか目指せないし、

どれだけ苦しいかなんてやってみてから感じてもOKかなと思います。

 

あと、借金など諸々あるわけですけど

それもなんとか返済しつつ副業やっていければと思います。

 

 

長くなりそうなので、

続きの詳しいプロフィールに関しては

また別の記事で書いていこうかなと思います^^