ネットビジネスで理想の働き方を

やりたいことをライフスタイルに!!起業への日々を公開しています

近くの海までブラブラしてきたので写真を晒してみる

どうも!カクメイカです。

 

本業が不定休でただいま3連休中でございます。

(と言っても引きこもって作業に集中しますが・・・。)

 

 

ただこのままでは身体に悪いので、

とりあえずメルマガの下書きも終わったし散歩するかということで。

 

福岡市の魅力をお伝えしますww

 

 

f:id:kakumeika:20160226181737j:plain

 

まぁまずは個人的にお気に入りの道でございます。

散歩するときは決まってこの道通ります(笑)

 

右に微かにヒルトンホテルが見えますね。

 

 

f:id:kakumeika:20160226181903j:plain

 

謎のモニュメント。

f:id:kakumeika:20160226181940j:plain

 

ふむふむなるほど・・・。わからん。

とりあえず1992年生まれだからそこだけ共感できる。

 

調べたところ、

踊る野うさぎのようですな。

 

f:id:kakumeika:20160226182625j:plain

 

堂々とそびえ立つ道

ここは『ふれあい橋』

 

f:id:kakumeika:20160226182720j:plain

 

そして、 

 

f:id:kakumeika:20160226182812j:plain

 

現代の人たちにふれあう気はサラサラ無いようだ。

 

しばらく行くと百道浜の海が・・・。

f:id:kakumeika:20160226182937j:plain

 

素晴らしい景色ですね^^

癒されますし、インスピレーションがかなり生まれてきます。

 

f:id:kakumeika:20160226183035j:plain

 

f:id:kakumeika:20160226183104j:plain

 

異国風でとてもいいところです。

中国人観光客が多いのでますます異国風に磨きがかかりますね。

 

 

 

帰りはコメダによってホっと一息。

 

f:id:kakumeika:20160226183548j:plain

コメダのアイスココア。

甘党の俺にとっては贅沢なひととき。

 

アイスとココア両方とも美味しくいただきました^^

 

f:id:kakumeika:20160226183616j:plain

 

タマゴ入りピザトースト。

軽食のつもりがかなりボリューミー。

 

最近コメダが流行っている理由はこのボリュームか!?

 

 

そして最後は、近くのスーパーで

晩ご飯の惣菜を買って帰宅。

今夜はキムチ鍋だ^^!

 

 

 

散歩してふと感じたのが、

ずっと作業するよりも、一旦手を止めて天然の景色を楽しむことのほうが

遥かに自己投資になったりするということ。

 

 

おかげで十分エネルギーが貯まったし、

明日もバリバリ作業に集中できそうです^^

 

ずっと同じ環境に居続けるとマンネリ化したり、

集中力がスパッと途切れてしまう可能性もありますからね。

 

 

それにもう一つ気づいたことと言えば、

 

『福岡はいいとこ』

 

ということ(笑)

 

ロケーションも言うことないし、

天神や博多方面へ行けば、

基本的にいろいろ揃っているからオススメです^^

 

 

福岡はレンタルオフィスも安くて充実しているから、

個人的には福岡のビジネスがどんどん発展していくだろうなー

と感じています。

 

 

とまぁ、単純な雑記でしたが、

考えさせられる事も多々あって楽しかったです。

 

 

ぜひ一度福岡来てみてくださいね^^♪

 

 

PS.

 

メルマガの契約もしたし、

さらにビジネスと引きこもりに拍車がかかりそうですww