ネットビジネスで理想の働き方を

やりたいことをライフスタイルに!!起業への日々を公開しています

ネットビジネスを始める前にやっておくべきこと

どうも!カクメイカです!

 

 

今回は

『ネットビジネスを始める前にやっておくべきこと』

について。

 

 

まず何が大事なのか?

それは

『ライフワーク』です。

 

自分の価値観や目的、いわゆる

『なぜネットビジネスをするのか?』

 

というところですね。

 

 

これがないと副業にしても何にしても

長続きしないですからね。

 

 

例えば、

2ヶ月で10kgダイエットして痩せる!!

 

と言ってもなぜ痩せたいのか?

がわからないと続かないのです。

 

 

それよりも、

痩せてあの人を振り向かせる!!

とダイエットする理由があれば

モチベーション維持しやすいわけです^^

 

 

ですので、

そのためにもまずは

『ライフワーク』

を創りましょう!

 

詳しくはコチラの動画で解説しております^^

※約15分の動画です。

 

 資料はコチラ

http://maruta001.sakura.ne.jp/lifework.pdf

youtu.be

 

詳しくは

http://kakumeika009@gmail.com

まで