ネットビジネスで理想の働き方を

やりたいことをライフスタイルに!!起業への日々を公開しています

ツイッター開設方法

f:id:kakumeika:20160225121830p:plain

 

どうも!カクメイカです。

今回はツイッター開設方法をご紹介します。

といっても開設自体は3分程で終わります^^

 

 

まずはコチラからツイッターページへ

https://twitter.com/?lang=ja

 

こういったページが現れると思います。

 

 

f:id:kakumeika:20160225123143p:plain

 右上の『アカウント作成』をクリック

 

すると

f:id:kakumeika:20160225123320p:plain

 

 

『よび名(ニックネーム可)』

『電話番号またはメールアドレス』

『パスワード』

 

の記入欄が現れますのでそれぞれ埋めてあげて

『アカウント作成』をクリック。

 

実名を出しなくない場合は、

好きなニックネームや

高校時代に呼ばれていたあだななどでOK。

 

 

パスワードもセキュリティのため

推測されず自分が覚えやすいものがいいですね^^

 

 

 最近はスパムアカウントが増えたなどの理由で、

 

『アカウント作成』をクリックすると

電話番号の認証が求められますが、

素直に対応しましょう。

 

 

僕が作成した時、

「技術的な問題が起こりました」

とエラー表示されましたが、

 

上のf:id:kakumeika:20160225124259p:plainマークを押せばアカウントは問題なく

作成出来ておりますので安心してください。

 

 

以上でツイッターアカウントの開設方法は終わりです。

 

 

ツイッターのいいところは、

なんといっても匿名で参加できるため

いろんな人がいろんなことをつぶやけるということでしょうか。

 

気軽にリアルタイムな感情を投稿できるので、

 

「眠い」、「1限遅刻」

 

みたいに若い世代の方を中心に人気を誇っていますね^^

 

 

もちろん、ネットビジネスにおいても
SNSを活用しての交流は必須になってきますので、

どんどん活用していきましょう^^

 



よければ僕のアカウントも気軽にフォロー頂けると、

ニヤッとして喜びます(笑)

 

https://twitter.com/kakumeika009

 

 

PS.

 

ツイッターでよく流れてくる、

「たった1日でー!」

「1クリックで7桁!」

 

とかあんな怪しさ丸出しのアカウントでは

避けられてしまいますので注意してくださいね。

 

 

PPS.

 

使ってみた感想としては、

 

アカウント作成した瞬間いきなり

スティーブ・ジョブズの名言集』

からフォローされましたww

 

f:id:kakumeika:20160225125441p:plain

 

ツールかな?と思いながら、

フォローしてあげました。

 

名言集はなんだかんだ好きですね(笑)