ネットビジネスで理想の働き方を

やりたいことをライフスタイルに!!起業への日々を公開しています

これからどうやってアフィリエイトをしていくか

どうも!カクメイカです!

 

 

副業を始めるにあたって、

これからの戦略をサラーっと綴ります。

 

まず僕自身のスペック

 

23歳

福岡在住

大学中退

現在派遣社員

いろいろ差っ引いて手取りは月3万円程度

(少ねぇww)

1ヶ月ぐらいなら家賃払わなくてもいいかな・・・(´・ω・`)ボソッ

 

副業は小資金から始められる

「メルマガとブログでのアフィリエイト

 

資金集めとしてはヤフオクを使おうかと考えています。

 

借金があと70万程

 

 

資金から副業で稼ぎを得て、

アフィリエイトで起業スキル磨いて起業していきます!

 

 

まぁ借金はいろいろと

変なコンサルやらに投資してしまったわけですわ・・・(´・ω・`)

 

でもそのおかげでネットビジネスの市場というものが

色々とわかったしいい勉強代になったのではないかと思います。

 

 

ネットビジネスでスったお金はネットビジネスで取り返す!

ギャンブラーみたいな言葉ですね(笑)

※ちなみに僕はパチンコはしませんww

 

 

ただ、正直今の職場は楽しいし、仕事も充実している。

職場のお偉いさんもなんだかんだ僕の起業を応援してくれているし。

 

そういった意味では、

環境には恵まれたかなとも思います^^

 

 

バリバリ働いて、バリバリネットビジネスやって、

僕は自分らしい人生を手に入れまっせ!

 

 

ということで、

自殺する若者が増えているこの時代、

一人でも勇気づけられたらいいなと思います。

 

こんなクソな俺でも頑張れるんだから、

お前も頑張れよ!!

 

では( ̄^ ̄)ゞ